ゆるっとスポーツ

ゆるっとスポーツ選手を紹介

月別: 2021年8月

鈴木孝幸の結婚した嫁(妻)や子供!出身中学や生い立ち等のwikiプロフィール!

鈴木孝幸さんは、静岡県浜松市北区出身のパラ競泳のトップスイマーです。 鈴木孝幸さんは四肢欠損のためS4というクラスの選手。生まれつき右腕はなく、左手は指が3本、右足は根本付近からなく左足は膝までという障がいを抱えています […]

里見紗李奈の経歴や年齢等のwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

パラバトミントンの選手、里見紗李奈(さとみさりな)さんをご存じですか? 里見紗李奈さんは、高校3年生の5月に交通事故に遭い、車いす生活となりました。 父親が車いすバドミントンのクラブを探してくれたことにより、パラバドミン […]
甲子園球場のイメージ

小坂将商監督の結婚した嫁(妻)や子供(娘)!年齢や身長等のwikiプロフィール!

春夏の甲子園では毎回強豪チームとして旋風を巻き起こす奈良県の智辯学園高等学校。その原動力となる人物が小坂将商(こさかまさあき)監督です。 2006年に智辯学園高等学校硬式野球部の監督に正式就任。以降、常連校の名に恥じない […]
カヌー競技のイメージ

瀬立モニカの両親(父・母)!出身高校や大学はどこ?

瀬立モニカさんは、東京都江東区出身のパラカヌー選手です。 瀬立モニカさんは元々東京国体を目指すカヌー選手でしたが、高校1年生の時に体育の授業中に怪我をしてしまい、車椅子生活になりました。 しかし、2014年にパラカヌーの […]
車椅子ラグビーのイメージ

倉橋香衣は美人でかわいいが結婚している?事故原因はトランポリン?

倉橋香衣(くらはしかえ)さんは、車いすラグビーの選手です。 倉橋香衣さんは、大学3年生の時に首の骨が折れ頸髄を損傷してしまい、肩と腕の一部しか動かせなくなってしまいましたが、 車いすラグビーに出会い、2017年には車いす […]