ゆるっとスポーツ

ゆるっとスポーツ選手を紹介

月別: 2022年6月

山本亜美の出身中学や高校・大学はどこ?身長・体重や年齢等のwikiプロフィール!

2022年第106回日本選手権・女子400mハードルの部で、大学2回生にして二連覇を果たした山本亜美選手。 元陸上競技選手であり、現在日本フェンシング協会会長でもある武井壮さんが「これからもっと伸びる、将来が楽しみなすご […]
キャディバッグのイメージ

大江順一キャディの現在の評判や経歴!顔画像や大西葵と辻梨恵との関係!

華やかなプロゴルフの世界を支える大事な存在といえばキャディです。今回はある事件で一気に有名になってしまったキャディ大江順一(おおえじゅんいち)さんについて解説していきたいと思います。 大江順一さんは2003年にキャディと […]
女子ゴルファーのパッティング

西村優菜の家族構成は母親や父親!姉と弟が居て貧乏生活だった?

今回は日本の女子ゴルフ界の小さな巨人?西村優菜(にしむらゆな)さんのご家族について詳しく解説していきたいと思います。 西村優菜さんはアマチュア時代から注目されてきた逸材で、2020年にプロデビュー。ルーキーシーズンにいき […]
パッティングをする女子ゴルファー

西村優菜の出身中学や高校・大学はどこ?身長・体重や誕生日等のwikiプロフィール!

2019年にプロテストをクリアしたばかりの“プラチナ世代”が、女子ゴルフ界を面白くしています。 今回はそんなプラチナ世代で大ブレイクが確実視されている西村優菜(にしむらゆな)さんにスポットを当てていきたいと思います。 小 […]
ドライバーショットを放つ女子ゴルファー

佐藤心結の三觜コーチやキャディー!クラブセッティングやスイングが凄い!

大物ルーキーがついに覚醒?今回はツアールーキーとして2022年シーズンに臨んでいる女子プロゴルファー佐藤心結(さとうみゆ)さんについてご紹介していきたいと思います。 佐藤心結さんは明秀学園日立高等学校在学中の2021年1 […]