日本シリーズ第3戦は、山田哲人選手の3連発で勝利した東京ヤクルトスワローズ。昨夜は、ゆるすぽ絵描き記者のながさわたかひろ画伯も、もちろん神宮球場へ応援に行っていました。

実は、一昨日の月曜日に、石井一久さんがMCを務める「話せるスポーツニュース スポヲチ」にパーティゲストとして出演したながさわ画伯。

なんとそこで、スペシャルゲストとして出演された青木宣親選手からサインをいただいておりました。

画像1: 青木宣親選手と一緒に、神宮で戦っています!

「青木選手と一緒に戦うんだ」 そう言って、その絵を神宮球場へ持って行き、抱いて応援したとのこと。

「ホント青木効果ですよ! そして山田の三連発! いや~いい試合でしたよ~」
と、ながさわ画伯は興奮した様子で連絡をくれました。

ちなみに、第5戦の解説に呼ばれている青木選手は、「1つ勝ってもらわないとオレの出番がないから」と話していました(笑)。

青木選手、ながさわ画伯、ホント良かったですね。さて、今日の第4戦も楽しみです。(ゆるすぽ編集部)

画像2: 青木宣親選手と一緒に、神宮で戦っています!
画像: 一緒に出演していた女子プロ野球埼玉アストライアの川端友紀選手(左)、中野菜摘選手と記念撮影し、デレデレのながさわ画伯。川端選手はスワローズ川端慎吾選手の妹。

一緒に出演していた女子プロ野球埼玉アストライアの川端友紀選手(左)、中野菜摘選手と記念撮影し、デレデレのながさわ画伯。川端選手はスワローズ川端慎吾選手の妹。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.