先週2月9日に石井一久氏がMCを務めるニコ生番組「スポヲチ」に、我らがながさわたかひろ画伯が出演したときのレポートをお送りします。

当日ご覧になられた方はお分かりだと思いますが、非常に楽しい番組となりました。

画像1: ながさわ画伯が出演!/スポヲチレポート(1)

ながさわ画伯は、スポーツに関して誰でも告知できる「話せるスポーツ広告」というコーナーに21:30頃から登場。

“タイガース話せる君”や“ベイスターズ話せる君”といった、吉本の若手芸人たちが1週間の各球団のおもしろネタを話しているなか、「ヤクルト話せるくんのながさわです」と初っ端から軽くツカミをとりました!

まずは「何をされているお方ですか?」と石井氏に質問され、昨年末に出版された「プロ野球画報」を描いていると答える画伯。すると、なんと石井氏は「あ、神宮で見たことある!」と書籍を知っていました! しかも、「意外とおもしろい」と。

そこで、今日の本題である告知フリップを出す画伯。

画像2: ながさわ画伯が出演!/スポヲチレポート(1)
画像3: ながさわ画伯が出演!/スポヲチレポート(1)

ながさわ画伯の相談を聞いたスリムクラブ真栄田氏は、 「うわぁ、人のせいにするパターン…」と。

画像4: ながさわ画伯が出演!/スポヲチレポート(1)

<つづく>

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.