気になる、気になる、三浦知良選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、50歳Jリーガーとなる横浜FC三浦知良選手です。

高島易で有名な東京神宮館から、カズ選手に対する見解をいただきました。さてさて2月の運気はどうでしょうか?

イラスト:ながさわたかひろ

三浦 和良

1967年2月26日生まれ
六白金星 丁未

【2月運気】2月4日~3月4日
知力が高まり、一歩抜き出る好機が到来です。堅実な努力の中に明るい話題も生まれ、徐々に調子が出てくる兆し。創意工夫にツキある今月、いつもの手順にひと手間かけて予想以上の成果を狙うべき。常に予定を立てて行動し、引き受けた事は責任を持って全うする誠意を示すこと。

【神宮館より】
今年で50歳を迎え、世界最年長のプロサッカー選手として活躍するキングカズの2月の運気は、堅実な努力や創意工夫により、徐々に調子が出てくる暗示です。正月からグァムキャンプを実行するなど努力を重ねる姿勢だけでなく、若い人の力を借りることで予想以上の成果を呼ぶのではないでしょうか。2月26日の誕生日には50歳のバースデーゴールを期待したいところです。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: http://jingukan.co.jp/

http://jingukan.co.jp/

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.