●1月1日に生まれたアスリート

1960年 柳下 正明(ヤナギシタ マサアキ)
サッカー選手
現役時代はヤマハで活躍。元日本代表。引退後、磐田、札幌、新潟で監督を務める。

1964年 増田 明美(マスダ アケミ)
陸上選手(マラソン)
1984年ロサンゼルス五輪女子マラソン代表。現在は解説者、タレントとして活動。



<一白水星> ▲ 元旦。何事も焦らず身を慎んで今年の平穏無事を祈願すること。
<二黒土星> △ 理想を高く持ち発展願う年始め。予定を組んで運べば全てが快調。
<三碧木星> × 心の平静を保って譲る気持ちを。日の出を拝し一年の加護を仰ぐ。
<四緑木星> △ 体調と身辺を整えて新年を寿ぐ。家では楽しい雰囲気作りに努力。
<五黄土星> ○ 笑門来福の幸を願い、心軽やかにして一年の幕開けとすること。
<六白金星> ◎ 何事も愛情をもって丁寧に処理。福運の到来を祈願して初春寿ぐ。
<七赤金星> △ 家族で初詣して家内安全を祈願。親しき仲にも礼儀ありを守り吉。
<八白土星> ◎ 襟を正して心新たに進む年明け。花を譲っても残り物に福がある。
<九紫火星> △ 洗練された会話が品格を高める。心を清くして新しき年を迎えよ。
 ◎大吉運:何事にも積極的に取り組む日
 ○中吉運:予定事はすべて順調に運ぶ日
 △小吉運:平素の努力で無事安全な吉日
 ▲小凶運:ミスや錯覚が生じやすい衰運日
 ×大凶運:何事にも慎重を要する渋滞日
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.