流行語大賞を受賞した“カープ女子”をはじめとして、去年は野球女子ブームが到来し、スタンドにも多くの女性ファンの姿が見られるようになりました。

実は、ボートレース界でも女性ファンが増加傾向にあります。そんななか、もっともっとボートレースを盛り上げていこうということで、ボートレースが好きな女性、略して“ボレ女(ジョ)”を大募集することになったそうです。

画像1: ただいま週刊SPA!にて、“ボートレース女子”を大募集!

ボートレースはやったことないけど、興味ある!という女性も応募OKとのこと。毎月定期的に取材や企画会議に参加できたりと、とっても楽しそうです♪ もちろん謝礼もありますよ。

ボジョレーならぬ、“ボレジョ”。なんか初々しい響きですね! そーだ、ボレジョが決定したら、ゆるすぽ編集部でも取材させてもらおうっと!(ゆるすぽ編集部)

画像2: ただいま週刊SPA!にて、“ボートレース女子”を大募集!

★ボートレース女子(ボレ女)をSPA!で大募集!

週刊SPA!では、ボートレースをSPA!と一緒に盛り上げていく女性(ボレ女)を幅広く募集いたします。応募資格はボートレースが好き、ボートレースに興味がある20歳以上の女性であればプロ、アマ問わずどなたでもご自由にご応募できます。ただし、応募は自薦のみとなります。


【応募条件】
■20歳以上のボートレースが好き、ボートレースに興味のある女性(ボートレースに対する専門的な知識は問いません)

■2015年6~12月の間、月に1~2度取材や企画会議に参加していただける方
※出演、参加していただいた際には当社規定の取材謝礼をお支払いいたします。


【主な取り組み】
憧れのレーサーに会えたり、レース場の裏側にも……
2015年6~12月にかけて月に1~2度、SPA!本誌やWebにてボートレースを盛り上げる企画に参加していただきます。また、企画会議への参加などを通してやってみたい企画や記事の提案をすることもOK! 憧れのレーサーとの対談やSGレースへの遠征取材も夢じゃない!?


【応募方法】
■Web受付
日刊SPA!ホームページ専用募集サイトよりご応募ください。受付期間は5月15日まで。

■郵送
履歴書、写真2枚(※全身が写っているもの) 200文字程度の自己PRを添えて下記までご応募ください。5月15日必着。
〒105-8070 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング
(株)扶桑社 SPA!編集部 ボートレース女子募集係

書類選考を通過した方のみ、面接の日時をご連絡いたします。
※送付していただいた書類・写真は返却いたしませんので、ご了承ください。
※応募内容については編集部で厳重に管理し、 本選考以外の目的で使用することはありません。
※面接時の交通費・宿泊費は自己負担となります。ご了承ください。


【問い合わせ】
ご不明な点などありましたら、SPA! 編集部ボートレース女子募集係までメールまたはお電話ください。
電話:03-6368-8875
メール:qspa@fusosha.co.jp
※メールでのお問い合わせの際は、 件名にボートレース女子募集係と入れてください。

<Powered by BOAT RACE 振興会>

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.