昨日の山本祐香さんに続き、ゆるすぽファンの中から大亀友毅さんにゆるすぽレポーターとして就任いただくことになりました。 カープに対する熱過ぎる想いに圧倒され、ゆるすぽ編集部は一方的に押し切られてしまいました……。そんな熱過ぎる男です!

ゆるすぽはファンを大事にするメディアを目指しています! チームゆるすぽと一緒にスポーツを盛り上げたい方は是非、ゆるすぽ編集部にご連絡ください! こちらから⇒

大亀さんがゆるすぽ編集部に自己紹介文を送ってきたので、ご紹介させていただきます。

皆さん、こんにちは! 大亀です。今年より、ゆるすぽレポーターとして記事をお届けしていくことになりました! どうぞ、よろしくお願い致します!

とは言え、ゆるすぽでは既にカープ新井貴浩選手の2000本安打達成レポートなどで、レポート記事を書かせていただいているのですが、何故ゆるすぽで記事を書くことになったのか…。ゆるすぽ編集部の方曰く、僕が撮影した写真がイイとのこと!

僕は「激カメ大亀の関東カープレポート」というWebサイトを運営しています。ここでは広島東洋カープの関東での戦いやイベントレポートを撮影し、選手や熱いカープファンの皆さんの表情をお届けしています。

ゆるすぽでは、カープ絡みのレポートはもちろんのこと様々なスポーツでのフォトジェニックなネタを追い求めて、激カメ大亀ならではの視点と表情写真を皆さんにお届けして行こうと思っています。よろしくお願いします!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.