~ディオーネの華麗なショートストップ厚ヶ瀬美姫選手!~

こんにちは! 激カメ大亀です! 兵庫ディオーネの選手にスポットライトを当ててその魅力をお届けしている特集、今回は厚ヶ瀬美姫選手兼任コーチの登場です!

厚ヶ瀬美姫選手は兼任コーチも務めるディオーネのリーディングオフで華麗なショートストップ。守備からリズムを作って行くディオーネをその堅実な守備でけん引し支える女子プロ野球界のミキティです。

画像: #1 厚ヶ瀬美姫内野手兼任コーチ

#1 厚ヶ瀬美姫内野手兼任コーチ

ディオーネで1番バッターを務める厚ヶ瀬選手は女子プロ野球でも屈指の俊足巧打の選手。女子プロ野球初年度から活躍を続け、以来6年連続で打率3割をマーク! 今季もここまで3割台をキープしています。実際に観たそのバッティングはシュアでスピード感溢れるものでした。

前回2014年に行われた第6回大会ではベストナイン遊撃手にも選ばれた厚ヶ瀬選手。今年9月、韓国釜山で行われた5連覇狙う侍ジャパン女子代表にも選出され「私の持ち味である守備を全身全霊で皆さんに魅せれるよう、そして2大会連続世界一のショートになってみせます」侍ジャパン女子代表でも背番号1で挑み、今大会でも持ち味を発揮した活躍で前人未到の5連覇偉業達成に大きく貢献しました!

画像1: ~ディオーネの華麗なショートストップ厚ヶ瀬美姫選手!~

「守備ではスピードと正確性をアピールし、打撃では次に繋ぐことを徹底しチームに貢献できればと思います」

画像2: ~ディオーネの華麗なショートストップ厚ヶ瀬美姫選手!~

ディオーネの華麗なショートストップ厚ヶ瀬美姫選手のスピード感溢れるプレーを是非、球場で生で観てみてください!

と、今回はここまで。次回はどんなディオーネ戦士が登場するか? 乞うご期待!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.