熱すぎる男、激カメ大亀です! 今回僕がお届けするゆるすぽレポートでは、女子プロ野球にスポットを当てます!というわけで、6月11日(土)に上尾市民球場で開催された京都フローラ 対 埼玉アストライアの試合に行って来ました! これまでカープの試合をはじめ、プロ野球の試合を数多く観て来ましたが、女子プロ野球は話には聞いていたものの実際に観るのは初めてでした。

取材をさせて頂いた埼玉アストライアにはヤクルト川端慎吾選手の妹さん、川端友紀選手、今季より入団した話題の加藤 優選手、エース磯崎由加里投手をはじめ魅力的でフォトジェニックな選手たちがいっぱい! 激カメ大亀のシャッターも唸りを上げて萌え上がったのですが、キラキラ眩しく輝く女子選手たちのほとばしる情熱に心を大きく動かされました。

次回からそのレポートを、激カメ大亀ならではの写真と共に数回に分けてお届けして行きます! 女子プロ野球選手をご存じない方も、彼女たちの熱き想いと魅力に触れて頂きたい必見のレポートです! どうぞ、お楽しみに!

画像: 女子プロ野球の魅力を紹介!/ゆるすぽレポート

写真は、磯崎由加里投手。緩急を武器に打たせて取るグラウンドボールピッチャー。前回6月5日の先発では、見事な3安打ピッチングで完封勝利を挙げた美麗のエースピッチャーです。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.