気になる、気になる、中畑清監督の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 交流戦後の12連敗を乗り越え、前半戦を42勝42敗1分けの勝率5割で17年ぶりとなる首位ターンを果たした、DeNAべイスターズ中畑清監督の8月の運気はどうなのでしょうか?

画像: 気になる、気になる、中畑清監督の運気が気になる!

高島易で有名な東京神宮館から、中畑監督に対する見解をいただきました。ベイスターズファンは必見です!
 

中畑 清(なかはた きよし)

1954年1月6日生まれ

二黒土星 癸巳

【8月の運気(8月8日~9月7日)】
運気が一変し、仕事や人間関係で思わぬ困難に直面する恐れあり。やりがいがなくても責任事は最後まで果たし、外に刺激を求めることなく足下の安全を第一に行動。猿も木から落ちる周期なので、慣れた事にも注意。時には経験者や専門家の知恵を借りて身を守ることが必要です。

【神宮館より】
17年ぶりの優勝を目指し、7月一時は首位に返り咲いた横浜ベイスターズ。8月は、中畑監督の手腕に期待がかかる大事な月ですが、仕事や人間関係で思わぬ困難に直面する恐れがあるそうです。選手だけでなくスタッフとのコミュニケーションも大事にし、足元をすくわれないよう、困ったことがあれば先輩などに相談するのも良いかもしれません。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: http://jingukan.co.jp/
http://jingukan.co.jp/
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.