気になる、気になる、真中監督の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、優勝争いを繰り広げているヤクルトスワローズ真中満監督です。さてさて9月の運気はどうでしょうか?

イラスト:ながさわたかひろ

高島易で有名な東京神宮館から、真中監督に対する見解をいただきました。スワローズファンは非常に気になるところです。
 

真中 満(まなか みつる)

1971年1月6日生まれ

三碧木星 庚戌

【9月の運気(9月8日~10月7日)】
活気が乏しく心身不調の停滞運。約束事の遅延や雑務に追われそうです。前進しても益のない時だけに、大事や重要事項は入念なチェックが必要です。とくに急ぎの仕事や不用意な発言が問題の火種となる原因に。理想と現実は違うもの。お人好しからの責任問題にも自己反省の暗示。

【神宮館より】
7月下旬からAクラスをキープし続けているヤクルトスワローズ。今年から就任した真中監督に2001年以来のリーグ優勝・日本一に期待が集まっています。過去6度のリーグ優勝のうち5度の日本一という驚異的な勝負強さを持つヤクルトスワローズですので、ファンの期待も大きいものでしょう。

ただし、9月の真中監督の運気は低迷気味です。理想と現実は違うものと意識し、9月は地に足をつけた戦い方を慎重に進めていく方が良いでしょう。クライマックスシリーズまで踏ん張ることができれば、日本一への道も見えてくるのではないでしょうか。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: http://jingukan.co.jp/
http://jingukan.co.jp/
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.