気になる、気になる、香川真司選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、最近好調なサッカー日本代表・香川真司選手です。

画像: 気になる、気になる、香川真司選手の運気が気になる!

高島易で有名な東京神宮館から、香川選手に対する見解をいただきました。さてさて10月の運気はどうでしょうか?
 

香川 真司(かがわ しんじ)

1989年3月17日生まれ

二黒土星 己巳

【10月の運気(10月8日~11月7日)】
チャンスは自ら作り出すものですが、計算通りに事が運ばず、無理に動けば余計に泥沼にはまります。常に最善の道を選ぶよう注意しないと落とし穴の存在も。思わず乗ってしまうような話には自己規制が必要。とくに身内間の問題は、感情より理性を重んじ、退守の姿勢を保つこと。

【神宮館より】
ここ最近調子を上げている香川選手。ワールドカップ二次予選を勝ち進むためにも香川選手の力が必要でしょう。ただ、10月の香川選手の運気は不測の事態が多い月となりそう。慎重に行動し、調子を崩さないよう注意したいところ。特に思わぬ怪我には要注意です。チームメイトとの問題発生の暗示もありますので、周りをしっかり見て最善策を見出して行くことで、12月頃からの運気向上の波にうまく乗れるのではないでしょうか。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: http://jingukan.co.jp/
http://jingukan.co.jp/
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.