気になる、気になる、五郎丸歩選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、スーパーラグビーへの挑戦が決まった五郎丸歩選手です。

画像: 気になる、気になる、五郎丸歩選手の運気が気になる!

高島易で有名な東京神宮館から、五郎丸選手に対する見解をいただきました。さてさて11月の運気はどうでしょうか?
 

五郎丸 歩(ごろうまる あゆむ)

1986年3月1日生まれ

五黄土星 丙寅

【11月の運気(11月8日~12月6日)】
筋が通っていれば万事快調ですが、好調に油断して行き過ぎる気配あり。結果より過程を重んじ、周囲と足並み揃えて動くこと。自己中心的な言動は問題を招くので、視野を広げて自分の立場の再確認も必要です。情報は広く積極的に収集し、採算の取れぬ事に迎合する必要はありません。

【神宮館より】
ラグビーワールドカップでは南アフリカを歴史に残る逆転劇で破り、イングランド大会のドリームチーム(ベストフィフティーン)に選ばれ、人気急上昇中の五郎丸選手。豪州のレッズへの加入も決まり、今後の動向が気になります。
そんな五郎丸選手の11月は、信念を持って進めば何事もうまくいく暗示が出ています。世間から騒がれ様々な場面での活動がありそうですが、好調がゆえに気が緩み、周りへの配慮に欠けた行動は注意が必要です。ワールドカップで得た結果は「世界一厳しい練習」という過程があった事を再認識し、ますます練習に励み、スーパーラグビーでも活躍を期待したいところです。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: http://jingukan.co.jp/
http://jingukan.co.jp/
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.