気になる、気になる、羽生結弦選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、史上初の300点超えでNHK杯優勝の羽生結弦選手です。

画像: イラスト:ながさわたかひろ

イラスト:ながさわたかひろ

高島易で有名な東京神宮館から、羽生選手に対する見解をいただきました。さてさて12月の運気はどうでしょうか?
 

羽生 結弦

1994年12月7日生まれ

六白金星 甲戌

【12月の運気(12月7日~2016年1月5日)】
師走を迎え遊興や娯楽の時間が多くなります。心楽しく精神面も高揚する嬉楽運ですが、お人好しの弱点や親分肌の悪い癖に注意の時でもあります。自由過ぎての脱線は禁物。とくに財布の紐と口舌に注意。優しさや思いやりの言動で人気運は上昇。何事も節度を持って出過ぎないこと。

【神宮館より】
先日のNHK杯国際フィギュアスケート競技大会で世界最高得点(322.40点)という前代未聞の記録で優勝した羽生選手。「師走を迎え遊興や娯楽の時間が多くなり」とありますが、スペインで行われるGファイナルや全日本選手権出場もあり、なかなかそのような時間はなさそうですね。全体的に良い運気で、優しさや思いやりの言動がもっとファンを増やすでしょう。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: jingukan.co.jp
jingukan.co.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.