気になる、気になる、浅田真央選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月はもう一人ご紹介します。1年間の休養を経て、復帰した浅田真央選手です。

イラスト:ながさわたかひろ

高島易で有名な東京神宮館から、浅田選手に対する見解をいただきました。さてさて12月の運気はどうでしょうか?
 

浅田 真央

1990年9月25日生まれ

一白水星 庚午

【12月の運気(12月7日~2016年1月5日)】
年の瀬も迫り多忙となるが、未だ低迷の気が残る周期。何事も努力なしでは花は咲きません。地味であっても信じる道があれば貫く根性も大事です。日常業務は手を抜かず、いつも以上に丁寧に。対人面では聞き上手となり順調。全てのチャンスは自らの根回しから生まれるものです。

【神宮館より】
1年間の休養からの復帰シーズンを戦っている浅田選手の12月の運気は、少し低迷気味のようです。ただし年明け以降運気は活性化してきますので、日頃の練習には手を抜かずいつも以上に丁寧に行い、チャンスに備えて努力していくと良いのではないでしょうか。
12月11日から出場するGファイナルや全日本選手権も、自分の信じる道を貫き通してもらいたいと思います。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: jingukan.co.jp
jingukan.co.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.