気になる、気になる、錦織圭選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、来週全豪オープンを控える錦織圭選手です。

イラスト:ながさわたかひろ

高島易で有名な東京神宮館から、錦織選手に対する見解をいただきました。さてさて1月の運気はどうでしょうか?
 

錦織 圭

1989年12月29日生まれ

二黒土星 己巳

【1月の運気(1月6日~2月3日)】
新年を迎え運気は順風満帆。煩わしい問題でも努力すれば軌道に乗り良い方向に向かう暗示。時代の流れに対応したセンスや技術を身に付けて一歩前進したい月。人脈の広がりから多彩な出会いに恵まれ、良縁を得る兆しも。どんな状況でも度量の広さと誠実な言動が鍵となります。

【神宮館より】
日本テニスの歴史と常識を書き替え続け、成長曲線を更なる急勾配で伸ばしている錦織選手。ブリスベン国際では、昨年全米ダブルス優勝のマユ・エルベール組に金星を上げ、今年も期待されています。
錦織選手の1月の運気は非常に良く、難しい問題も努力次第で突破できるという暗示があります。2016年シーズン最初のグランドスラムである全豪オープンが1月18日から行われますが、運気にもあります「時代の流れに対応したセンスや技術」を見せ、強豪たちを撃破する姿を期待したいところです。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: jingukan.co.jp
jingukan.co.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.