気になる、気になる、葛西紀明の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、シーズン中のスキージャンプ葛西紀明選手です。

イラスト:ながさわたかひろ

高島易で有名な東京神宮館から、葛西選手に対する見解をいただきました。さてさて2月の運気はどうでしょうか?
 

葛西 紀明

1972年6月6日生まれ

一白水星 壬子

【2月の運気(2月4日~3月4日)】
予定を組んでスタートすれば全てが快調。準備事は積極的に取り組んで成果の上がる福徳運。とくに取引や交渉事には好機到来となる。筋を通し、かつ誠意を尽くす姿勢が周囲との信頼を深めます。親切な人に会い心温まる事があるので、愛情のある言葉や協調精神をいつも大切に。

【神宮館より】
20年以上のキャリアと40歳を超えて尚表彰台に登る姿は「レジェンド(生ける伝説)」と称される葛西選手。
大きな大会がいくつもある2月の運気は非常に良く、大会に向けて準備をしっかり整えることで良い結果が期待できそうです。監督も兼任しているので、選手としっかり向き合い協調していくことで更に運気が向上していくのではないでしょうか。今シーズンも「レジェンド」の活躍に目が離せなさそうです。

★きになるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: jingukan.co.jp
jingukan.co.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.