気になる、気になる、松山英樹選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ!今月は、日本人史上初のメジャー制覇に期待がかかるプロゴルファー、松山英樹選手です。

画像: イラスト:ながさわたかひろ

イラスト:ながさわたかひろ

高島易で有名な東京神宮館から、松山選手に対する見解をいただきました。さてさて4月の運気はどうでしょうか?
 

松山 英樹(まつやま ひでき)

1992年2月25日生まれ

八白土星 壬申

【4月運気(4月4日~5月4日)】
気力体力とも旺盛で意欲も十分。引っ込み思案や遠慮は損です。ただし、自分の仕事や任務に自信を持って運ぶことが肝要でも、利他的言動が万事に効果的。とくに協調の精神を持って自分のキャリアを生かせれば何事も有利に展開します。公私ともに我欲を捨て信頼関係を築くこと。

【神宮館より】
世界ランク14位(2016年3月27日現在)で、日本のエースともいえる松山選手の4月の運気は、非常に良いようです。遠慮は無用で、積極性を前面に出すことで良い結果が生れるのではないでしょうか。また、協調精神も持って今まで培ってきたキャリアを生かせれば何事も有利に展開する暗示もあります。4月7日から始まるマスターズでは、更なる飛躍を期待したいところです。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: jingukan.co.jp
jingukan.co.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.