気になる、気になる、ダルビッシュ有選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、1年間のリハビリを経てメジャーリーグ復帰登板したダルビッシュ有選手です。

画像: イラスト:ながさわたかひろ

イラスト:ながさわたかひろ

高島易で有名な東京神宮館から、ダルビッシュ選手に対する見解をいただきました。さてさて6月の運気はどうでしょうか?
 

ダルビッシュ 有(だるびっしゅ ゆう)

1986年8月16日生まれ

五黄土星 丙寅

【6月運気(6月5日~7月6日)】
根気と努力の成果が得られ、計画事のスタートには絶好の躍動運。新しき道への挑戦を続けることで可能性も拡大します。また、何事も自主的に活動すれば、多少骨が折れますが効果は上がり、新生面も開けてきます。ただし、八方美人で気を許すと好機を逃すことも。油断は大敵。

【神宮館より】
5月28日にメジャーリーグ復帰登板し、5回を投げて失点1、被安打3、奪三振7の素晴らしいピッチングで勝利したダルビッシュ投手。6月は、1年間のリハビリに費やした根気と努力が実を結び、結果が出やすい運気です。特に新しいことへの挑戦には絶好の月で、新たな可能性が広がる暗示が出ています。油断せず、何事にも積極的に取り組むことで、更なる進化が見られるのではないでしょうか。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: jingukan.co.jp
jingukan.co.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.