気になる、気になる、長友 佑都選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、今年の流行語大賞も狙えそうな幸せいっぱいの「アモーレ」な長友 佑都選手です。

画像: イラスト:ながさわたかひろ

イラスト:ながさわたかひろ

高島易で有名な東京神宮館から、長友 佑都選手に対する見解をいただきました。さてさて7月の運気はどうでしょうか?
 

長友 佑都 (ながとも ゆうと)

1986年9月12日生まれ

五黄土星 丙寅

【7月運気(7月7日~8月6日)】
忙しさに追われても精一杯の努力に確かな手応え。気力次第では仕事や交渉事が快調に運ぶ福徳運。正直な態度や姿勢が認められ、先輩や仲間からの人気も上昇の時。大事決行も可能となる暗示ですが、あくまでも周囲の協力あってのこと。常に謙虚な姿勢と感謝の気持ちを忘れずに。

【神宮館より】
6月に女優の平愛梨さんとのお付き合いを発表し、株式会社Cuore(クオーレ)を設立することも記者会見で発表した長友選手。アモーレという言葉で注目が集まり、今後の動向が気になるところです。
そんな長友選手の7月の運気は、自身の気合があれば仕事は快調に進む暗示で、会社設立の後としては非常に良い運気のようです。サッカー選手と経営者を両立するためには、周囲の協力があってのこと。常に感謝の気持ちを忘れず取り組むことで、大きな事を成し得るのではないでしょうか。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: jingukan.co.jp
jingukan.co.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.