気になる、気になる、前田 健太選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、これまで期待通りの活躍を見せている『広島東洋カープから来ました前田 健太です。』(※ドジャース入団時のコメントより)

画像: イラスト:ながさわたかひろ

イラスト:ながさわたかひろ

高島易で有名な東京神宮館から、前田 健太選手に対する見解をいただきました。さてさて8月の運気はどうでしょうか?
 

前田 健太(まえだ けんた)

1988年4月11日生まれ

三碧木星 戊辰

【8月運気】(8月7日~9月6日)
事が一気に動き出す躍動運。嫌な問題は逃げずに取り組み、自信ある事なら素早く対処し成果を求めて好調。培った知識と技量を最大限に発揮して目標達成すべき月で、意志強く進む姿勢に協力があります。依頼事は手早く処理するのが良いですが、押せ押せムードには注意が必要です。

【神宮館より】
今シーズンより広島東洋カープからロサンゼルス・ドジャースに移籍し、7月23日に9勝目を上げ、二桁勝利目前で調子を上げている前田投手。
8月の運気は、積極的に努力することで希望が叶う「躍動運」です。
意志を強く持って前進する姿勢に、チームメイトからの協力も得られそうです。強引な手法を避け、嫌な問題から目をそらさず努力することで、更なる結果が付いてくるのではないでしょうか。
古巣の広島東洋カープは現在セ・リーグ首位独占中。ドジャースも2位(ナショナル・リーグ西地区)で優勝も狙える順位ですので、個人成績だけでなく、チームに貢献する活躍にも期待したいところです。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: jingukan.co.jp
jingukan.co.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.