キリンとのコラボレーション企画にて、キリン社員に対して全力応援の心構えや極意について語った、ゆるすぽドラフト戦士全力さん。

画像1: 恩返しが出来れば! キリンとコラボした全力さんからのコメント

その全力さんからコメントをもらったので、紹介します。

――この企画の依頼が来たときの気持ちは、どうでしたか?

全力さん:自分で良いのかと思ったのですが、長年代表をスポンサードをしていただいている企業なので、少しでも恩返しが出来ればと思いました。

――実際、応援について、キリン社員と話してみていかがでしたか?

全力さん:周りは皆スーツに、自分だけ試合の時の格好でしたが、良い意味で変な感じになりました(笑)。皆さん良い方ばかりでしたので、恥ずかしさはなかったです(笑)

――掲載された記事を見て、いかがですか?

全力さん:家族や友人にも事前には伝えてなかったので、当日の朝から知り合いから沢山連絡がきました!

――このアジア最終予選に挑む日本代表へ、ひと言お願いします。

全力さん:UAE戦には負けてしまったけど、最終予選は短期決戦ではなく長期決戦。切り替えられるチャンス、流れを変えられるチャンスはいっぱいあり、サポートし続けていくので最後は皆で笑いましょう!!

全力さん出演の全力応援の真髄を知ることができるWEBコンテンツはこちらから。
http://www.kirin.co.jp/csv/soccer/zenryoku/index.html

画像2: 恩返しが出来れば! キリンとコラボした全力さんからのコメント

今夜のタイ戦の応援も、みんなで盛り上げていきましょう!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.