普段の穏やかなイメージと打って変わって野球解説となると歯に衣着せぬ理論を展開し、異色の野球解説者として活躍している元メジャリーガー石井一久氏。

その石井氏と、野球好きのゲストが、硬派な技術解説を話し合う番組が、今夜9/19(月)20:00からLINE LIVEでスタートします。

画像: 石井一久氏のLINE LIVE新番組がレギュラー配信スタート!!

野球について熱く語りたいゲストを招き、石井氏に野球のことを色々質問。それに対し、石井氏が持論を展開します。今夜のゲストは、キングコング梶原さん。野球好きが高じて、甲子園でポップコーンの売り子をやっていた経験もあるという梶原さんの質問に注目です。

また、LINE LIVE生配信ならではの企画として、視聴者に対して談義テーマの募集をしたり、視聴者からの質問にも答えるという。だとしたら、野球ファン必見の番組でしょう!

タイトル:石井一久のマウンド目線から言わせてもらっていいですか?
出演者:石井一久、稲村亜美
ゲスト:野球好き芸人
※シーズンオフには現役プロ野球選手・メジャーリーガーをキャスティングもする予定。

“居酒屋”や“日常会話”でついつい熱くなってしまう…、そんな野球談議はファンならあるあるです。野球のミカタを変える、そんな夢の場にご期待ください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.