気になる、気になる、新井貴浩選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、リーグ優勝を決めた広島東洋カープ「まさかの新井さん」こと新井貴浩選手です。

画像: 写真:大亀 友毅

写真:大亀 友毅

高島易で有名な東京神宮館から、新井選手に対する見解をいただきました。さてさて10月の運気はどうでしょうか?

新井 貴浩(あらい たかひろ)

1977年1月30日生まれ

六白金星 丙辰

【10月の運気】(10月8日~11月6日)
何事も誠意を持って行えば必ず相手にも通じ、自分なりの努力は何らかの形で戻って来ます。仕事面か人間関係で思わぬ変化が生じる今月は、感情的になると損をします。横着では機を見失うことになり、思い込みで性急に舵を取ると悪手の傾向も。基本路線を守り何事も冷静に対処を。

【神宮館より】
2015年より古巣広島東洋カープに復帰し、今年は2000本安打、300本塁打を達成し、25年ぶりのリーグ優勝に大きく貢献した新井選手。クライマックスシリーズ、日本シリーズがある10月の運気は、誠意ある行動と、努力が報われる暗示が出ています。ただ、感情的になったり、怠けたりすると思わぬ変化から損をする可能性も。何事も基本を大事に冷静に対処することで、クライマックスシリーズでの活躍が期待でき、更には日本一の夢も見えるのではないでしょうか。

★気になるあの人の運気を調べたい人はこちら→

画像: jingukan.co.jp
jingukan.co.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.