気になる、気になる、野村 祐輔選手の運気が気になる!

気になる、気になる、あの人の運気が気になるシリーズ! 今月は、今季これまで安定感のある投球を見せている広島東洋カープの野村 祐輔選手です。

画像: (イラスト:ながさわたかひろ)

(イラスト:ながさわたかひろ)

高島易で有名な東京神宮館から、野村 祐輔選手に対する見解をいただきました。さてさて9月の運気はどうでしょうか?
 

野村 祐輔(のむら ゆうすけ)

1989年6月24日生まれ

二黒土星 己巳

【9月運気】(9月7日~10月7日)
小才を利かした策でも時機を外さなければ物事は確実に成功する躍動運。しかし、新規事や新分野に着手する場合は慎重に踏み出す必要があります。強引な手法や口達者な人には警戒し、備えは万全でも今一度入念な確認を。陰口や愚痴、勘違いからの暴言にも注意していれば無難。

【神宮館より】
9月7日現在、12勝3敗と勝利数はセ・リーグ2位、25年ぶりのリーグ優勝に向かって躍進中の野村選手。9月の運気は、物事の成功を暗示する非常に良い運気です。試合前には、万全な状態であっても、しっかり確認を行うことで、より結果に結びつきやすいでしょう。カープファン待望のリーグ優勝、そして日本一になるためには、野村選手の活躍が必要不可欠です。周囲からの暴言等に注意し、一日でも早く緒方監督を胴上げできるよう頑張ってもらいたいところです。

こよみの神宮館

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.